極み菌活生サプリの口コミ・評判とダイエットに効果的と言われる理由

極み菌活生サプリの口コミと評判

できることなら肌がキレイなまま、健康を維持して痩せたいですよね?

実は、ダイエットがスムーズに進まない、あるいは肌や身体の調子が悪くなる原因は、腸内環境にある場合が多いのです。

そのため、腸内環境を良くするための商品は女性を中心に支持されていて、いくつものメーカーがさまざまな商品を開発し販売しています。

その中でも特におすすめなのが「極み菌活生サプリ」です。

  • 薬剤師が選ぶ善玉菌ダイエットサプリメント1位
  • 医師が選ぶ腸活ダイエットサプリメント1位
  • 医師が推奨する案とエイジングに欠かせない成分配合サプリメント1位
  • 管理栄養士が選ぶ国産原料品質1位
  • 出版関係者が今年最も人気のダイエットサプリメント1位
  • 主婦が選ぶコストパフォーマンス満足度1位
  • プロスポーツ選手が選ぶメタボリック対策サプリメント1位

日本マーケティングリサーチ社の調査でこれだけの部門で1位を獲得したスーパーサプリが極み菌活生サプリ!!

極み菌活生サプリを利用することで、ダイエットはもちろん、美容や健康の維持もできるようになるでしょう。

この記事では、極み菌活生サプリには具体的にどのような作用があり、効果が得られるのかを詳しく解説していきます。

また、購入方法や飲むタイミングなど、利用するために知りたい情報もたくさん盛り込んでいきますので、参考にしてみてください。

極み菌活生サプリの口コミ・評判は?

極み菌活生サプリの口コミはネットでたくさん見つかります。

口コミが多い=それだけ極み菌活サプリを試した事がある人が多い、という事ですね!

ネットで見つけた口コミの一部を見ていきましょう。

極み菌活生サプリの口コミ・評判①

極み菌活生サプリの口コミ1

6月は自分の中で
夏に向けての美容月間なので、
腸内環境もしっかり改善したくて
飲みはじめたよ
腸内環境を改善するとダイエットや美肌効果も期待できるので
おススメです♡
お医者さんが監修したそうなので安心して飲めるよ

引用:Instagram

極み菌活生サプリの口コミ・評判②

極み菌活生サプリの口コミ2

生きた菌がサプリで獲れるのは嬉しいよね
こういうの探してたので見つけた時はこれこれーと思った
コスパも良いからとりあえず使ってみよーってなる(初月一日16円は嬉しい)
サプリってすぐ効果が出るわけではないので1日1粒1ヶ月分入ってるので1ヶ月間どんな感じか体感してみようと思う!楽しみっ

引用:Instagram

極み菌活生サプリの口コミ・評判③

極み菌活生サプリの口コミ3

最近仲間入りしたサプリ

活きた乳酸菌がサプリでとれて、腸内環境を改善してくれるみたい

医師が監修のサプリってとこも安心できる

引用:Instagram

極み菌活生サプリの口コミ・評判はかなり良いです

ご覧のようにインスタグラムなどを中心に口コミで人気が広がっているのが、極み菌活生サプリです!

20代~40代の女性に物凄く売れています!

  • コスパが良いから試しやすかった
  • ダイエットと同時に肌ケアができる
  • 医師が監修しているから安心

こういった声が非常に多いのが極み菌活生サプリなんです♪

極み菌活生サプリがダイエットに効果的と言われる理由

極み菌活生サプリがダイエットに効果的といわれている理由は、腸内フローラを有効に整えてくれるからです。

腸内フローラとダイエットとの関係にピンッとこない方もいらっしゃるかと思いますが、実は深い関係があるのです。

例えば、腸内フローラが整うと、食べたものから得られる栄養素をしっかりと吸収できるようになります。

実はこれが重要なポイントになります。

栄養の吸収率がアップすると身体の細胞が活性化するので、基礎代謝がアップするのです。

基礎代謝とは、何もしなくても消費するエネルギーのこと。

つまり、基礎代謝がアップすると、ダイエットがしやすくなるのです。

また、細胞が活性化すると肌細胞も元気になるので、肌にハリやツヤが戻ったりお通じが良くなったり、病気にかかりにくくもなります。

極み菌活生には、腸内フローラを整えるのに有効な成分がたくさん配合されているので、ダイエットはもちろん、美容や健康にも有効なサプリメントと言えるのです。

ここからは、具体的に、どのような成分によって腸内フローラが整うのかを紹介していきます。

腸内フローラを整えられる成分が配合

腸内フローラ

極み菌活生サプリには、生きた乳酸菌やビフィズス菌、酪酸菌などが配合されているので、善玉菌が増えて腸内フローラが整う効果が期待できます。

腸内フローラとは、腸内に住むたくさんの種類の細菌が住んでいるところを指します。

おおよそ100種類以上で、100兆個もの細菌が住んでいて、お花畑のように見えることから、「腸内フローラ」といわれています。

そして、腸内フローラの中には大きく分けて、身体にとって良い「善玉菌」と、悪い作用をする「悪玉菌」の2種類が存在していて、善玉菌が優性なら、腸内フローラは整って身体の調子は良くなり、悪玉菌が多くを占めるとニキビや便秘などで悩まされることになります。

また、「ヤセ菌」や「デブ菌」などというものを聞いたことがある方もいらっしゃるかと思います。

それは実は、善玉菌と悪玉菌のことで、ヤセ菌は善玉菌に属し、デブ菌は悪玉菌のことです。

つまり、腸内フローラが整っていると、ヤセ菌が作用してダイエットがしやすくなるのです。

極み菌活生サプリには、生きた乳酸菌が1億個、ビフィズス菌が8,000万個、そして、酪酸菌が2,000万個も配合されています。

そのため、腸内の善玉菌を助けて腸内フローラの状態を良くしてくれるのです。

そして、極み菌活生サプリがおすすめできるのは、それらの善玉菌の作用を最大限高めるための工夫がたくさんあるからです。

善玉菌を増やすために、どのような工夫がされているのか具体的に紹介していきますね。

生きたままの酪酸菌

極み菌活生には、生きたままの酪酸菌が配合されています。

「生きたままの~」というキャッチフレーズをよく聞くかと思います。

腸内フローラを整えるのには、これが重要。

特に、生きたままの酪酸菌が腸に届くかどうかは大きいです。

その理由は、酪酸菌が「短鎖脂肪酸」というものを作り出すからです。

短鎖脂肪酸は「脂肪酸」とついているので、悪いイメージを抱きがちです。

しかし、身体に良い影響を与えてくれます。

例えば、身体のエネルギー源として消費される、細胞の活性化に役立つ、悪玉菌の活性化を防いで、善玉菌にとって優位な環境を作るなどの作用があります。

死んだ菌、即ち死菌でも、善玉菌を増殖する役割はあります。

しかし、生きたままの酪酸菌が届くと、善玉菌によって有効な短鎖脂肪酸を分泌してくれるので、腸内フローラを良くするのに極めて有効で、痩せやすい環境が整いやすくなります。

善玉菌を増やすオリゴ糖

極み菌活生サプリがおすすめできる理由は他にもあり、ただ単に善玉菌を高配合しただけではありません。

例えば、善玉菌を生きたまま摂取できるだけでなく、2種類のオリゴ糖を配合することで、パフォーマンスをさらに高めているのです。

善玉菌は菌ですので、エサを食べて増殖していきます。

極み菌活生には、善玉菌のエサであるオリゴ糖が配合されています。

そのため、腸に住んでいる善玉菌はオリゴ糖を食べることで数を増やし、悪玉菌を抑えることができるのです。

善玉菌はヤセ菌で、悪玉菌はデブ菌とお伝えしましたが、痩せるために必要な菌が増えることで、ダイエットがしやすくなるのです。

悪玉菌を減らす水溶性食物繊維×竹炭

極み菌活生サプリには、善玉菌を直接増やす作用以外にも、悪玉菌の数を減らす成分も含まれています。

それは、水溶性食物繊維と竹炭の2つです。

この2つの成分が効果的に悪玉菌を減らしてくれるのです。

そこで、この2つの成分について解説していきます。

水溶性食物繊維

水溶性食物繊維の特徴は、便を柔らかくして排出をしやすくしてくれることです。

便が残っていると、腐敗が進んで有害な物質を放出するようになります。

すると、悪玉菌が活性化しやすくなります。

しかし、水溶性食物繊維を摂取することで排便がスムーズになるので、便が腐敗する前に排出されます。

その結果、腸内フローラが整いやすくなって、悪玉菌にとっては悪い環境へと変わります。

また、水溶性食物繊維は善玉菌のエサにもなるので、善玉菌が増えて悪玉菌は減りやすくなります。

竹炭

「竹炭を飲むの?」と思われるかもしれませんが、竹炭は、実はハリウッドも人気のダイエットメニューです。

竹炭には腸内の老廃物を吸着して便とともに出ていく作用がありますから、腸内を掃除してくれるのです。

その結果、腸内フローラが整って悪玉菌の数が減っていきます。

ちなみに、竹炭はカロリーゼロで、身体の中の悪いものだけを排出してくれるので、高いダイエット効果も期待できます。

他社商品と極み菌活生サプリの違いはカプセルにある

ここまで、極み菌活生サプリがダイエットにいい理由を解説してきましたが、ここまでの内容なら、他社製品にもあるかもしれません。

しかし、極み菌活生サプリは他社と比べて、カプセルに大きな違いがあるのです。

極み菌活生サプリのカプセルは、胃酸に耐えられる耐酸性ハードカプセルが採用されています。

一般的なカプセルの場合は、カプセルが胃酸で溶けてしまって、せっかく生きた菌を配合していても胃で大部分が死滅してしまいます。

ところが、極み菌活生サプリのカプセルは、胃を通過できるので、生きたまま腸に届けることができるのです。

酪酸菌は生きた状態で短鎖脂肪酸を作ります。

つまり、死菌になっていてはほとんど意味がありません。

極み菌活生サプリなら、生きたまま腸に届けられるので、高いダイエット効果が期待できるようになります。

極み菌活生サプリを監修した医師黒田愛美先生ってどんな人?

極み菌活生サプリを監修した医師黒田愛美先生

極み菌活生サプリを監修した医師「黒田愛美」先生とは、美容とアンチエイジングの専門医です。「中からと外からの美容と健康」を信念にされていて、若さを保つための食事や運動を自身も実践されています。

また、都内の美容クリニックの院長を務められている美のスペシャリスト。

さらに、栄養学にも精通されており、「アスリート医師が教える 最強のアンチエイジング食事術51 運動術26」という本を刊行しています。

極み菌活生サプリはこのような、美と健康を追及している医師が監修しているので、おすすめできるのです。

極み菌活生サプリの購入に関して

極み菌活生サプリについて関心を持たれた方、購入して飲んでみたいと思われた方がいらっしゃると思いますが、どこで買えるのでしょうか?

極み菌活生サプリの購入方法や、最安値で購入できるお買い得情報もお知らせいたします。

極み菌活生サプリが購入できる所

極み菌活生サプリは公式のサイトのみで購入することができます。

ドラッグストアはもちろん、楽天やアマゾンなどの大手通販サイトでも購入はできません。

購入をご希望の方は、公式サイトにて購入してください。

極み菌活生サプリを480円で購入する方法

極み菌活生サプリは、1ヶ月分が通常7,680円で販売されています。

ところが、定期購入にすると、初回はなんと同じものが480円という特別価格で購入ができるのです。

1日換算、たった16円ですよ。しかも、2回目以降もずっと35%オフで購入できる特典付き。

今なら450円かかるはずの送料が無料になり、抽選でアマゾンギフト券500円分があたるチャンスもあります。

興味を持っている方は、ぜひ極み菌活生サプリを試してみることをおすすめします。

「定期購入にするのはちょっと…」そんな方もいらっしゃるかと思います。

しかし、安心してください。

極み菌活生サプリは自信があるので、解約はいつでもできるようになっています。

最低購入回数の縛りがないので、万が一身体に合わなかったとしても、すぐに解約ができます。

つまり、誰でも安心して480円で購入することができるのです。

極み菌活生サプリのQ&A

まだまだ、極み菌活生サプリに疑問や質問があるかと思います。

ここでは、よくある疑問・質問に対して答えていきます。

極み菌活生サプリの品質は安全?

極み菌活生サプリの品質は極めて安全です。

その理由は、GMP認定工場で作られているから。

GMPとは、Good Manufacturing Practiceのことで、和訳すると「適正製造基準」となります。

これは、もともと医薬品の製造に義務付けられた厳しい基準です。

原料から混合、カプセルへの充填、さらに検品までをしっかりと確認しています。

また、定期的な抜き取り検査で、製品に不備がないかを常にチェックしています。

つまり、極み菌活生サプリは、医薬品と同程度の品質管理も下で作られているので、最高水準の安全が保証されていると言えます。

極み菌活生サプリはいつ飲めばいいの?

極み菌活生サプリはいつ飲んでもオーケーです。

薬ではないので、飲むタイミングに決まりはありません。

ただし、おすすめは寝る前。

腸内細菌は寝ている間も活動しているので、夜に飲むことで朝にスッキリしやすくなります。

もちろん、飲み忘れないタイミングがベストです。

自分に合った時間帯を見つけて、飲むようにしましょう。

極み菌活生サプリはどれくらいの期間飲めばいいの?

極み菌活生サプリは、少なくても3ヶ月は続けることをおすすめします。

薬ではなく、あくまで健康食品です。そのため、即効性はありませんが、毎日飲めば少しずつ身体の中から変化していくでしょう。

実際に飲んでみたひとの口コミを確認してみたところ、3ヶ月以上継続しているほとんどの人は、効果を実感しています。

もちろん、数週間で効果が出たという方もいらっしゃいます。

ただし、効果には個人差があるので、効果が実感できないからと焦ることなく、3ヶ月は続けてみてください。

アレルギーがあるけど極み菌活生サプリは飲める?

極み菌活生サプリは、アレルギーがある人は注意が必要です。

特定原材料に「乳製品・カニ」が含まれています。

また、特定原材料に準ずるものに、大豆、ゴマ、オレンジ、リンゴ、バナナ、キウイフルーツ、カシューナッツ、やまいもが含まれています。

もし、これらのアレルギーが心配な方は、使用を控えるようにしてください。

アレルギー体質の方も同様に、注意するようにしてください。

妊娠中・授乳中でも極み菌活生サプリは飲める?

極み菌活生サプリは、妊娠中や授乳中でも飲むことができます。

身体に有害な成分は含まれていないので、安心です。

ただ、それでも心配な方は、一度医師に相談してみることをおすすめします。

極み菌活生サプリの効果まとめ

ダイエットをサポートしてくれるサプリは何がいいのか悩んでいる方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

どれも似たり寄ったりで決められない、どれにしようか迷う…。そんな方には、極み菌活生サプリがおすすめです。

極み菌活生サプリは、生きたまま酪酸菌などの善玉菌が腸に届いて、しっかりと腸内フローラを整える効果が期待できます。

腸内フローラが整えば、体重が減りやすくなるだけでなく、ダイエット中の健康や美容の悩みも改善されるでしょう。

また、品質もGMP認定工場で作られているので、医薬品レベルの安心感があります。

さらに、モニターに参加して定期購入するだけで、480円で購入できるのも魅力的。

その後も35%オフで購入し続けられますよ。

この機会に極み菌活生サプリをお試ししてみてはいかがでしょうか。

極み菌活生サプリの評価
ダイエット効果
(5.0)
コスパ
(5.0)
口コミ
(5.0)
総合評価
(5.0)

極み菌活サプリの販売者情報

会社名 株式会社プレミアムコスメ
運営責任者 黒田史朗
所在地 〒107-0052
東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ17F
電話番号 050-5433-9079
平日10時~17時まで(土・日・祝日を除く)
メールアドレス support@premium-cosme.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です